猫みたいな眼差しの風俗嬢

近々また指名します

自由に色々といやらしいことをさせてくれる風俗嬢でした。彼女はとあるデリヘルで働いている女の子ですが、とにかく攻められるのが好きらしく、色々といやらしいプレイをさせてくれました。ここ最近の自分としてはここまで気持ちの良いことができたのは久しぶりです。色んな体験をしてみたら分かるんですが、風俗って普通に快感だけではなくて精神的な満足も得ることが出来るんですよね。彼女はまさにそのようなところを上手く接客をして満たしてくれるようなタイプの女の子でした。確実に風俗の女の子としてレベルは上でしたので他のお店を利用しようという気にはなれないですね。デリヘルってこんなに奥が深いものなんだというものを彼女自身が教えてくれました。様々な人とこれまで出会った中でも間違いなくレベルの高い女性です。ここ最近の自分はこんな素敵な出会いがあったので本当に嬉しく思います。また近々彼女といやらしいことをしようと思いますので近々指名します。

女性画像

写メ日記がいい感じだった風俗嬢

仕事の休憩時間にスマホで適当なブログを読んでいたら、すごく可愛い女の子を発見した。ランジェリー姿の写メが合ったりプライベートの写メが合ったり、普通にプライベートが楽しそうに見えた。何となく彼女のことを気になってプロフィールや詳細をチェックしていると、俺が見ていたブログのような物は風俗嬢の写メ日記だったことが分かった。彼女は地元にある有名なデリヘルに在籍している風俗嬢で、かなり人気のある女の子だった。写メ日記を見ていると彼女がなぜ人気があるのかわかるし、たまには彼女のような女の子とエッチなプレイをしたかったので思い切ってデリヘルに予約をした。仕事帰りにエッチなプレイをする予定だったので、約束の時間にホテル前に行って彼女とご対面。初対面だったけど前から仲が良かったかのように話しかけてくれて彼女の対応につい喜びを感じてしまった。部屋に入ってからプレイが終わるまであっという間に時間が過ぎたけど、彼女のエッチなプレイは極上だったと思うわ。

男性を喜ばすテクを熟知した風俗嬢

ハッキリ言って女性の気持ちが全く分からない。彼女のために一生懸命愛撫してもなかなか感じてくれないし、頑張れば頑張るほど嫌がられてしまう。そのため、最近は彼女と会う時間が少しずつ減っていき気が付いた時には自然消滅していた。自分の何が悪かったのかわからないけれど、それをはっきりさせたくてデリヘルを利用してみた。風俗嬢なら俺のエッチなプレイの欠点がわかるかもしれないし、もしかしたら女性を気持ちよくさせるテクを教えてもらえるかもしれない。淡い期待を持ちながらデリヘルに電話をかけてベテランの風俗嬢を指名した。実際にベテランの風俗嬢とエッチなプレイをしてみたんだけど、すぐには彼女のテクが理解できなかった。彼女は優しく女性を感じさせるためのポイントなどを教えてくれているのに、俺がそれを理解できなかった。結局、彼女は俺の事を軽く攻めてすぐに射精させた。結局、重要なことは何もわからなかったけれど、普通に気持ちよかったし満足した。

たくさん気を使ってくれています

たくさんの人間が働いているので、しっかりとした対応が出来るようなノウハウが貯まっているんだと思います。このデリヘルは正直これまで自分が利用してきた風俗店の中でも一番レベルが高く、しっかりとしたサービスを展開していると思います。正直当たり外れがありますのでデリヘルは慎重にお店を選んでいるつもりでした。今回は高級風俗というジャンルですので値段は予め自分が知っているようなお店よりも高めに設定されてい... この記事を全部見る

いくことができなかった

やっぱりいろんなデリヘル嬢が働いてるので自分に合う合わないがありますが、今回の風俗嬢はとにかく失敗と断言かできるようなレベルでした。というのが、そもそも彼女が不潔だったんですよね。太っていて髪の毛もボサボサですので自分としてはそういう女の子と絡みたくないというのが即興で感じたものです。やってしまったという気持ちしか出てこないのですが、とりあえず大金を使っているので抜いてもらわないと始まりません... この記事を全部見る

この前の出張で呼んだ子が可愛くて

私は月の半分くらいは泊まりの出張になります。取引先に遠方の会社が多いのがその理由ですが、夜は比較的自由なのでホテル近くでお酒を飲んだり風俗に行ったりして楽しんでいます。泊まっているホテルにデリヘルを呼ぶ事がほとんどですが、お店の指定のところに行く事もたまにあります。出張先なので友達や知り合いに会うこともほとんどないので風俗遊びにはぴったりです♪出張の場所は5か所くらいありますが、どの地域でもお気... この記事を全部見る